2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日のニュース

雑記 もう4月が終わってしまうのか……。前半はずっと体調が悪くて、後半は暖かくなってきて体調も回復して絶好調だった。体調が悪いとテンションが著しく下がって文章が楽しくかけなくなるんだけど、体調がよいと楽しく書ける。やはり体温が高い方が精神的な…

4月22日のニュース

雑記 今週は風邪を治そうと頑張っていたらいつのまにか終わっていた……。風邪をひくといつも、ああそういえばここ最近あんまり調子がよくなかったな、頭が回ってなかったなあと気がつく。もっと早くに気がついて、ペースを落とすとかすればひどい風邪に発展す…

4月11日のニュース

雑記 このブログを一週間更新しなかったら次に読みたい本がなくなった。ワクワクする本がなくなるとテンションがガタ落ちしてしまう! くそ! 常にガソリンを補給しなければならない。しかも僕はハイオクでしか動けないので良書を探さなければならない。この…

4月1日のニュース

雑記 ちょっと作りたいものがあるのでPHPを勉強しようと思ったのです。最初にパソコンに環境を入れる所でいきいなり挫折。な、なんなんじゃいったい……。どうもPHP自体が使える状態になっていないようだが、どこをイジればよいのかもよくわからない……(Mac)。…