5月5日のニュース

雑記

 メタルギアソリッドPWをやっているんですよ。ストーリーはね、面白いのは当然としてもこれがなかなか難しい。今までEasyでしかクリアしてこなかった超ヌルゲーメタルギアソリッドプレイヤーでは、もう死にまくりですよまったく。あんまりアラートを鳴らすは敵に撃たれまくったりするので私のスネークはいつか私を殺すね!! 絶対に殺すね!! 明日起きたら枕元に立っていてもおかしくないレベル。それぐらいスネークには過酷な戦いをしいています。まず何しろ回避? とか何それ? スニーキング? 何それ? というレベルの下手さなので、まず全弾直撃、これだね。アラーム? 気にしない。ダッシュで敵兵がピコン! とか驚いているところを突っ切る。後ろから撃たれまくるけどスネークは血をだらだら流しながら、レーションやドリトスをバカ喰いしながら突っ切る。ボスとして戦車やヘリが出てくることあるんですが(ていうかスネーク一人で戦車と戦えって無茶だろオオイ!)もう回避一切なしの棒立ちでアホのようにレーションを喰いながら敵に銃弾を撃ち込み続ける。たぶんその時のスネークは「グハァッ! ゴホッゴホッダダダダダ!!グヘェェl 畜生! 殺す 殺してやるぞプレイヤーァァァ!!」と思ってるね。これ、言っとくけど私以外の人も肝に銘じておいた方がいいと思うな。下手なモンハンプレイヤーとか、絶対うらまれてっから!これはゲームじゃねえ……別の何かだ……。なんだこれ……(ゲームと現実の区別が付いてない)