8月6日のニュース

雑記

土日はちょっとおうちに帰れないので更新不可能予定です。

という告知を今まで(どうせ更新を待っている人間なんか誰もいないだろと思って)まったくしたことがなかったのだけれども、した方がいいのかなあと思い始めてきた。まあ身も蓋もない事を言えば別にどっちでもよかろう、好きなようにすれば、と思うんですけどね

どうでもいいですけど最近とある魔術の禁書目録が大変おもしろいことになっているようで各所から「うおー新刊はまだかー!!」といううめき声が聞こえてきていて、そんなにたくさんの人に渇望されているのならば読みたいなぁというか昔10巻ぐらいまで読んだなぁと思いだしたんですが、それでもまだ現在に追い付くまでには10巻以上よまないといけないわけで大変つらい。

シリーズ物の宿命ですな。うーむうーむ……。風呂で考えよっと。