9月19日のニュース

雑記

なんというか……手ごたえ? が無いと、ブログ更新なんてやってられないんですよ。僕の場合、なんらかの成長のようなものが自分の中に見られないならやっていても楽しくはないというか。今この基本読書ニュースにはなんというか……手ごたえがないですね。作業的に巡回してコピペして終了、という感じでなんかこう……昨日よりもうまくいったぜ! というのがない。これから先も僕がこのブログを続けるならば、まずそのあたりの事を獲得しなければいけないのですが……、もうひとつのブログを頑張って更新してこちらに取りかかると、さすがにちょっとバテてしまう。ままならないものです。とにかく明日からはもうちょっとがんばろう。