10月4日のニュース

パンティ&ストッキング

観ました、一話。パワーパフガールズみたいなアニメ。

よくわからないのが、何故この表現をわざわざやらなくちゃいけないのかという点。アメリカの文化をそのまま日本に持ってきてもうまくいかないように、このカートゥーンアニメ? もうまくこちらのエンターテイメントと融合させていかなければいけないはずだけれども、なんとなくその融合点みたいなのがわからない。

あるいはそんなものはなくてもいいのかもだけど。

まあでも一話だし。お話自体は観るようなものがないけど、絵は非常によかった。絵だけでも見続けていいぐらい。きっとこれから何やら色々なことが起こるのだろうと、わくわくして待つ。きっと色々魅せてくれるはず