6月12日のニュース

雑記

できれば、大げさな物いいや専門用語なんか一切使わないで、考えていることを伝えたいと思うけれど、なかなか難しいものです。

そういえば最近麻雀にハマっているので、こん僕麻雀とかいうエロゲーをやっています(エロゲーかよ!)。普通の麻雀かと思いきや、相手がいきなりスキル発動して「リーチしたら一巡目で必ずツモる」とかいうわけのわかんない鬼畜攻撃をしてくるのでびっくりです。

その代わりこっちも「リーチしたら一巡目で必ずツモる」スキルと「あがったら裏ドラ全部めくる」スキルと「三色同順を最初に積み込む」スキルを使ったりするので鬼畜さでは全然負けてないんですが、まるで咲を実演しているようでとてもおもしろいです(たぶん)しかしいくらなんでもこのトンデモスキル制度は麻雀っていうゲーム性を完全に崩壊させてるよなぁw