1月3日のニュース

雑記

新年のご挨拶 - 三軒茶屋 別館 さんにご紹介してもらいました。いつも読んでいるので嬉しかったです。ありがとうございました。

余裕があれば「2010年の10大ニュース!」とか選んでみたいんですけどね。だいたいこのブログ、始まったのがいつだったのか思いだせないんで(絶対に1年はやってないと思う)やるとしたら来年かな、とも思います。

※今調べたら始めたの去年の1月9日だった。1年も続くなんてまったくおもわなかった…。

出来ればこのブログは新聞みたいにしたいなぁとも思うんですよね。幾つかの内容がごった煮になっている感じ。占いでもやってみようかなあ?(なんか違くね?