3月17日のニュース

雑記

Iphoneのアプリでスト4が、被災者支援の為売上全額寄付ということで115円だかになっていたので買ってやっていたのですがなかなか面白いですね。で、これ、道場とかいうモードで練習を延々と今やっているところなのだけれど、コンボが難しすぎる!! もう、なんというか、タイミングがシビア? とかそんなレベルじゃない。タイミングとかそんなものがこの世に存在するの? ぐらいのレベルで早く入力しないとコンボが繋がらないんですね。いやまあだからどうってことでもないんですけど。格ゲーマーの方たちはマジでこんな入力を1フレームを争う戦いの中で入力して読み合っているのか? と考えると、「すさまじいなあ」と思ったりするのでした。

ライトノベル

体を張ったネタです、もちろん: センスのないブログ

漢だな……。

WebNewtype-【短期集中連載】脚本家・倉田英之 第一回

この人この世からアニメが消えたら即死するんじゃなかろうか……。

ラノベの主人公にありがちな事 : デジタルニューススレッド

あんまり思い浮かばないな。ラノベ独自っていうのは。

ラノベん  『生徒会の一存』またまたアニメ化企画進行中!!

別のとこっぽい。

『新約 とある魔術の禁書目録』初動12万部と地震の影響も受けず好調|やらおん!

この時期に発売日が重なるとキツイな〜〜とおもっていたら……。