3月19日のニュース

雑記

シュタインズゲートというタイムマシン物のノベルゲーを今プレイしているところなのですが、これすごい面白い。ただ何がどう面白いのかいまのところさっぱりわからない(笑)今第三章?が終わったところなのだけど、ただただ謎ばかりあって結局この物語がどこに向かっているのかさっぱりわからない。これはあんまりよくないことかもしれないけど! 結構長そうなのでだらだらと時間をかけてやるです。

その他

一応無事です(´ω`)|すぱイしー ているず

す、すげー本の量だ!(支倉凍砂先生のぶろぐ

危機的状況の中の希望 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

村上龍が寄稿した文章。たしかにいいことをいっているのだけど、希望に結びつけるのはどうかなあとも思ってしまう。

Togetter - 「震災状況下での出版流通問題」

出版社がやばい(まじで)