11月27日のニュース

雑記

Iphone4から4sにしました。
動作が早い! 画面が綺麗!(これはたぶんキノセイ)わけわからんえもじ機能がついてる! Siriとかいうわけのわかんないものがついてる! 少し重たい! マップの精度がいい!(気がする)電池の減りが早い!(気がする)電波の届きが悪くなった場所がある!(これは事実)

わざわざ変えるほどの利点もないかな、っていうのが正直な感想ですが僕のIphone4はなぜか電話がスピーカーモードでしかできないという意味わかんない状態だったので変えてしまった。電話ができる! ちゃんとした電話ができるって素晴らしい。

寒くてなんか風邪気味です。ごほごほずるずる。
さらば。

基本読書ニュース

第6回誰得オフ(読書会)やります - 誰が得するんだよこの書評

よし参加だ!
マインド・イーターをもっていかざるを得ないがマインド・イーターを渡したくない!!!!!

Kindle Fireはどこが良くって飛ぶように売れているのか?

青空文庫がインターネット・アーカイブに収録 « マガジン航

はてながいま、「はてなブログ」を作る理由 (1/2) - ITmedia ニュース

はてなブログ使ってみたい〜〜。
普通にそのまま移行しちゃおっかな。特にこだわりもないし。

「グーグルの72時間」無料公開中、あの日Google社内で何が起きたのか? - GIGAZINE

雑誌の良さ - さまざまなめりっと

今日は三島由紀夫の命日。 お前ら好きだろ?三島由紀夫。:哲学ニュースnwk

おまいらの本棚うpしてくれ:ハムスター速報

本棚すれはいいね、いいスレだよ。
うちの本棚は雑然としているから見ても面白くないな。

仕事場探訪:壁一面の棚を図書館のようにする、という提案 : ライフハッカー

矢野健太郎先生の「トップをねらえ!NeXT GENERATION 発掘戦艦アレクシオン編」(全1巻)を公開しました - (株)Jコミの中の人

いいね! あとでよんどこー。

SF本.com | SF文庫とファンタジー文庫の専門店

わお! クソみたいなHPデザインですね!

ウェブばかり見ていることは読書のかわりになるか? | Lifehacking.jp