12月3日のニュース

雑記

蒼穹のファフナーニコニコ動画で無料公開されているので見ています。
なんかちょっと前にこれの映画があって、ほいほい見に行ったんだけど、映画ってアニメの続編なんですよね。それを全く知らずに見に行って「な、なにをやってるんだろうこの人たち……」と呆然として映画館を出ていったので、いつかアニメシリーズを見たかったのです。

しかしこれひどいのが、全部で26話もあるくせに1日5話ずつ公開していって3日間しか見ることができないんですよね。平日もそんな感じで、そんなん見てる暇ない。せめて二倍速とかで見られればなあ……。動画サイトも二倍速とかで見られるようにしてくれないかなあ。

コメントで何度も何度も「後半から超面白い」「冲方丁に脚本が変わってから面白い」「そこまで耐えろ」と出てくるので後半が楽しみです。というか冲方丁は最初は脚本じゃなかったのね。知らなかった。とりあえず五話まで見ましたけど、「冲方丁に脚本が変わってから面白い」という言葉がなかったら見るのやめたかもな。

なぜか結構かったるんですよねえ。だらだらしているというか。主役張ってる二人の男子はすごくホモっぽいし。なんでこの二人はこんなにホモっぽいのかしらん。

全部みたらまたなんか書く。