2月13日のニュース

雑記

 昨日はコミティア用に文章をがりがりと書いていてどうしても更新できませんでした。でもその代わりコミティアの方で売るつもりのコピー本は完成しました。ただ、ブースがどこかがわかりません(おい 書いていて思ったのは、論理的な文章っていったいなんなんだよー!! という叫びにも似た叫びでした。つまり、叫びです。論理とかどっかへ行ってしまいました。わたしの人生の中で、論理がどこかにあったかと想像してみたのですが、皆無、虚無が広がっています。グラウンド・ゼロです。やばいです。しかし何もないということは、それはつまりゼロからやり直せるという事でもあります。爆撃されて更地になった方が復興するには都合がいいのです。そう考えることにして、わたしは今日から論理的な文章を書くことにします。はて、論理的な文章って何かな。あと、今日から一人称「ぼく」をやめて「わたし」にチェンジいたしました。文体も多少ポップに変えてみました。イメチェンです。

読書以外〜

同人誌の可能性を拡大する『京都、春。』「ルビコンハーツ」加野瀬未友インタビュー

勝間で生きられず、香山にもすがれない

 どっちかに偏る方がおかしいと思うのですけど…。両方みならえばええやん…。

コヨーテに戦いを挑む勇敢なネズミ

 勇気とは恐怖を知ることだって何度言ったらわかるんだ!!

『とある科学の超電磁砲』スキルアウト編はまんまクローズなどを参考にしたらしい

 なんなんだこのウザ髪の毛野郎は…と思いながらみていたら・・・!!!

◆[:title=]