4月17日のニュース

雑記

 ううねむい……ねる

基本読書ニュース

書評 1Q84 book3 (村上春樹) : 極東ブログ

 書評はやい! まだ読んでいないので書評が読めない!(致命的)

新文化 - 出版業界紙 - ニュースフラッシュ関連ページ

田中芳樹:小説「タイタニア」新作執筆 約20年ぶり刊行へ - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 20年も間があいて書けるものなのかな?

ソフトバンククリエイティブ「デジタルゲームの教科書」予約受け付け開始です。 - 野良犬雑記

講談社BOOK倶楽部:AMASIA

 奈須きのこの小説が……

桂正和と鳥山明がそうとう仲が悪い事がよく分かる証拠画像 - 2のまとめR

2010-04-16 - 1976腐女子

[ウェブサービスレビュー]バーコードリーダーにも対応した持ち物管理サービス「MonoColle(モノコレ)」:レビュー - CNET Japan

お手持ちのご本を電子書籍化してくれる「BOOKSCAN」 : ギズモード・ジャパン

【意思決定】「まさか!?―自信がある人ほど陥る意思決定8つの罠」マイケル・J・モーブッサン:マインドマップ的読書感想文

「別冊少年マガジン」KC発売記念・雷句誠氏&大今良時氏の作画風景動画を公開 - 「最後通牒・こぼれ話」

くまニュース:『ぱにぽに』の氷川へきる先生が「シャフトでEDカードを描いてる人」扱いされる

よくある夢の内容と、それらが意味すること10パターン - GIGAZINE

お米は、どろんこからできてるんだ。LO6月号表紙の、懐かしくて新しい世界 - たまごまごごはん

世界でもワンピースは圧倒的人気!中国人「以前はナルト好きだったが、ワンピ読んだら人生観が変わった カナ速

Webコミックはたまに大当たりがあるから侮れない - 2のまとめR