2月15日のニュース

雑記

細菌が胃に入ったとかいうわけで吐きまくりながら生きてました。熱もだいぶ出ました。なんとかパソコンに向かえるぐらいに回復したので更新します。ただあんまり体調良くないのでTwitterで流れてきた惑星のさみだれという漫画のMADを紹介して終わります。あと巡回も適当です。

【MAD】惑星のさみだれ・偽OP【おたく酒】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

よくできてる! 神! 漫画も面白いと思います。なぜか最近よく言及されている気がする。気のせいかもね。ついでなので惑星のさみだれで検索して出てきたMADを全部載せておきます。どうぞどうぞ。

【MAD】惑星のさみだれ 幼馴染のダイアモンドクレバス【水上悟志】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

泣いた!

【手描き】惑星のさみだれでグレンラガンアイキャッチパロ ‐ ニコニコ動画(原宿)

ガイナでアニメ化まだ!

【MAD】惑星のさみだれ OP ‐ ニコニコ動画(原宿)

こっちもよくできてる!

ライトノベル

Nothing but Electric Empty Text:第一回馬鹿舌選手権

ライトノベル作家は面白すぎるかもね(この界隈だけかも)

ライトノベル「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 発売日前に完売相次ぐ - アキバBlog

ドツボをついたということか。

2012年度 第8回ラノベ界覇権ヒロイン杯・・・誰がTOPになるか|やらおん!

『新約 とある魔術の禁書目録』表紙絵公開・・・真ん中のコイツは誰だよ|やらおん!

一方通行さんは読んでないからわからないんだけどなんで髪の色まで白いのに服まで全部真っ白なのかな。デザインセンスないの? それとも雪国に潜入するから保護色を選んだの?

電撃大賞銀賞受賞作『はたらく魔王さま!』和ヶ原聡司先生インタビュー! - 電撃オンライン

魔王っていう設定強いね。

“数”をテーマに異能力バトルを描いた兎月山羊先生のインタビューをお届け! - 電撃オンライン

『アイドライジング!』で闘うアイドルをカワイく描いた広沢サカキ先生を直撃! - 電撃オンライン

電撃文庫『なれる! SE』の番外編、第3回の『連載が週アス』でスタート!

「まどか☆マギカ」にかこつけてオススメする、魔法ラノベ5選+α : 今日もだらだら、読書日記。

4Gamer.net ― 恋と空戦の物語,ついに完結。「放課後ライトノベル」第30回は『とある飛空士への恋歌5』で“空の果て”へ

【ラノベMAD】俺たちにはバレンタインなんて関係ない【合作】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

なんだこれ! すごくいい!

Half Moon Diary:第17回電撃大賞受賞作に見る、読みたくなる推薦文