8月25日のニュース

引用コーナー

「キリア、もう少し、時間をくれないか」アンクは工場に置かれたクルマを見て、言った。「魂の遊ぶ、時間を」 quote from「魂の駆動体」

雑記

Rewriteやってます。ランス・クエストも出るしううむ。楽しみである。
Rewriteはぶっちゃけ凄く退屈ですがたまに面白い時もあるし女の子がみんなほんわかしていていいですね。すごくいいです。Keyの女の子は今まで誰も好きになれなかったのですが今回の雰囲気はとても好きです。男キャラは友人が死んでいます。主人公は田中ロミオです。ミニゲームはお亡くなりになりました。そんな感じです。

作業用BGM⇒【歌ってみた】 雲の遺跡 【ming-zi】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

この人凄まじく歌がうめえ!!