2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月25日のニュース

雑記 もう6年近く『基本読書』というブログをやってきてずいぶん頑張ったなと思ったりする。むかしからそんなに大したことが書けているわけではないけれど、続いているだけ凄い。ただ当然がんばったわけではなくてやりたい事をやっていたらできただけだった…

3月18日のニュース

雑記 ほとんど週刊になっているけれどまあよい。終わらせないぞ。とにかくやりたい事が多い。しかもどれも継続的に時間を必要とするのでいかん。僕は自分の人生が次の一瞬なくなってしまっても満足して死ねるように常に自分のことを最大限優先させてあげてい…

3月11日のニュース

雑記 今日は生まれて初めてドミニオンをやったのだがあれはなかなか面白い。三戦やってようやくルールを覚えたといったところだ。毎回選択肢と状況が変わりどの戦略を選ぼうかと考えるのが楽しい。しかし問題は……やる相手があまりいないことだな……。 基本読…

3月3日のニュース──なんか最近割と忙しい

雑記 休みの日はやけに眠くて何もないときはお昼を食べた後2〜3時間お昼寝するのだけどこれがとても幸福だ。しかし普通に睡眠も8時間とっているんだから合計11時間近く寝ていることになる。一日は24時間しかないことを考えると半分近くを意識を失うの…